Company
企業理念
Founding Spirit
創業の精神
日本の住まいをよくしたい
トヨタの家づくり、その始まりは
日本の家族を見つめた創業者の熱い思いでした。
豊田喜一郎の遺訓を体現し、
一人一人のお客様の夢を実現する住まいを提案し、
真心こめて作り、心からご満足いただいたお客様の輪を広げ、
豊かな生活文化の向上に貢献します。
Brand Vision
ブランドビジョン
トヨタホームは最高のご満足を生涯にわたって提供し続けます。
お客様満足度No.1の実現を目指します。
お客様満足度No.1の実現を目指します。
Brand Symbol
ブランドシンボル
ブランドシンボルは、全てのラインを円弧で構成することで、
やさしく、快適な家づくりを表現しています。
親子が手をつないで仲良く踊っているように見える形は、
そこに住まう人々の暖かい空間を表しています。
カラーは、多様な楽しさ、暖かさに加えて快適な居住環境を感じさせる
シンシアブルー、シンシアレッド、シンシアオレンジの3色を使用。
お客様とトヨタホーム店(含:協力施工店)、
トヨタホーム株式会社という3者の結びつきも表現しました。
やさしく、快適な家づくりを表現しています。
親子が手をつないで仲良く踊っているように見える形は、
そこに住まう人々の暖かい空間を表しています。
カラーは、多様な楽しさ、暖かさに加えて快適な居住環境を感じさせる
シンシアブルー、シンシアレッド、シンシアオレンジの3色を使用。
お客様とトヨタホーム店(含:協力施工店)、
トヨタホーム株式会社という3者の結びつきも表現しました。